ずっと曇り・・・。

今日は七夕なのに地上からは見えませんな、こんばんは。




今日は利根でかなりの距離を走りました。
30Kmくらいは走ったのではなかろうか?
でも、あまり汗はかかなかったし、疲れたという感覚はなかったですな。
改めて利根って凄い自転車だったんだなと。





アリーナから会報と一緒にカードが送られてきた。
どうも5回以上更新した人に送られてくるものらしい。
ってことは、5年以上入会していたというわけだ。
早いものだ。
裏には直筆で名前と会員番号が書いてあります。
直筆ですってよ。(驚)
これまた家宝が増えちゃったじゃないですか。(笑)
カードも金色で凄いなぁ・・・。
でも、ここから先が”やはりアリーナだな”と思うところ。
このカード、会員証の代わりにも何にもならないらしい。(苦笑)
ホントに記念のみのカードらしい。
うーん・・・使いはしないと思うけど、せめて会員証代わりにはして欲しかったかなぁ・・・。
ま、会員証代わりになったとしても持ち歩くことなんて絶対出来ないわけですが。(爆)
大変だったろうに・・・感謝です。
素直に嬉しいなと。
写真、載っけたいんだけどまたお叱り受けるのは嫌なので辞めます。
見たい人は・・・個別にメール下さい。(ぇ)