ネタがないんだもん。

今日は凄く歩きました、こんばんは。




仕事で午後ズーッと歩き通しでした。
疲れた・・・。
でも、散歩の効果は絶大。
動機は不純でも続いているから副産物が。
里菜さんに感謝。(ぇ)





和○アキ子さんが言った言葉で”確かに・・・”と妙に納得したことが。
昔、アイドルはトイレにも行かないと思っている(っていうか信じている)人がいたそうな。
有り得ない話なんだけど、気持ちはわかりたいと思う。
つまり、それくらい特別且つ現実離れしている人って感覚なのだ。
和○アキ子さんは、とあるアイドルグループ(モーニング○。)は性の話題が多いと言っていた。
生々しいよねとアイドルなんだから処女性が価値を上げているんじゃないかと。
多少なりとも勘違いや聞き間違いがあったとしてもそんなことを言っていた。
確かになぁ・・・とうなずいてしまった。
マリア様が処女なのにキリスト様を生むことが出来たくらい有り得ない話をアイドルに求めている人っているんじゃないかなぁ・・・と。
妄想の中でも”何とかちゃんは、僕だけのものだ!”と思っている人もいるんじゃないかな?(爆)
そういう人にとっては、最近のモーニング○。の結婚の前に子供が出来ていますというのは、かなり生々しい話なんだろうなと。
お年頃だし、そういうことを行っていても全くおかしくはないんだけど、この人達は普通の人じゃないんだよね。
言い方がおかしいけど、”自分が商品”であり、お客(=ファン)は何を求めているか分かってないとダメなんだよね。
普通の女性のような行動は、多少なりとも価値が下がってしまうという意見は、絶対外れではないなとも思う。
後、ここからは個人的な話。
結婚前に子供が出来てますって・・・有り得ないし、格好悪い。
結婚前に子供が出来るのが結構多くなっている現在だからこそ、こういう特別な人だけでも結婚後におめでたになって欲しいと思うわけであります。
結婚すると堂々と発表したら”何とかちゃんは僕だけのものだ!”という人だって祝福するでしょう。
更に結婚後おめでたが分かったらそんなに興味がない人だって”良かったね”と思ったりするでしょう。
結婚前に子供が出来て結婚すると聞いたら”アラ、そこら辺にいる女性と変わらないのね”と思う人もいるでしょう。
少なくとも私はそう思います。
アイドルという輝かしい人生を折角歩めた人なんだから、格好良く人生を送って欲しいものです。
でも、これは女性にばかり言っても仕方がない。
パートナーとなる男もしっかりせい!と言いたい。
未成年なのに喫煙するのを止められなかったり、新しいグループを作ってこれから頑張らないとと言う時に妊娠させていたりと男に起因することも多すぎる。
っていうか、そういう特別な人を相手にするんだったら自覚して欲しいと思うわけですよ。
男としてホントに情けない。
好きな女性が好きな道を思うように歩めなくして何が愛だと言うのか?
お前に言われたくないと思うかもしれないが、正直格好悪い。
男ももっともっと自覚するべきだ。