ホントにネタがないなぁ・・・。

起きたらお昼でした、こんばんは。






干物男です。(苦笑)
起きたら昼になっていました。
しかも、昼飯(朝飯?)を食べてからすぐに眠たく・・・。
起きたら夕方になってました。(泣)
どんたけ寝れば気が済むんでしょう?
今も微妙に眠いです。
疲れていたんですかね?






テレビの影響で(ぇ)疑問系のメールを作成してみますが、難しい・・・。(苦笑)
しかも、やはりメールって余り好きじゃないのかなぁ・・・。
考えるのがだんだん億劫になってきます。(マテ)
メール打つより頭で”話をした方が早い!っていうか、飲みながら話をしたい!!”と思うのはやはりアホですね。(苦笑)
って、これ異性じゃないですから。(爆)
異性だと相変わらず(以下略)
・・・話を戻します。
メールを打つと必ず相手も同じ苦労をするんだろうなと思ったりするんですよ。
でも、返信が来たりすると私のために苦労してくれたのねと素直に嬉しくなるんです。
そのくせどう返信しようか悩んだり。
あぁ、メールって難しい。(苦笑)
文章構成能力も微妙にないことを思い知らされるし。
ハァァァ・・・。






舘ひろしさんの出ているドラマを見ました。
最後の演説、格好良かったぁ・・・。
でも、最後の最後で本気ですって告白しちゃった佐田真由美さん、困らせちゃぁダメッスよ。(素)
っていうか、この人も同い年なのね・・・。
大人な人だなと思ったけど、私も同じなんだ・・・。
人を見ると自分の社会的位置というのが参考になります。(マテ)
自覚はないんだけどなぁ・・・。






今頃ネタを思い出した。(苦笑)
里菜祭り前日、選挙前日・・・私テストです。(泣)
しかも、全然勉強してません。
今週は、仕事がたまっているので普通に残業決定です。
・・・受かるのか?
っていうか、私的には試験を受けた後に無事帰ってこれて且つ夜行バスに無事に乗れるかの方が心配です。
あぁ、神は何故こうも試練を与えるのか?
無勉では、私の能力では絶対受からないので、最低限勉強しようかなぁ・・・。(鬱)