結局・・・。

フライデーナイトファンタジー買っちゃいました、こんばんは。





オークションを見ていたら、フライデーナイトファンタジーがあったので思わず入札。
・・・落札しちゃった。
ってことで、今聴いてます。
3分間、同じメロディーの繰り返し。(苦笑)
少し調子を変えた感じでとにかく同じメロディーラインを繰り返す。
こういう曲だったんだぁ・・・。
何も考えないで聴いていたら良い感じって曲だなぁ・・・。
しばらく聴いてよう。






会社のパソコン、モッサリしすぎ!(泣)
デフラグをやったが余り変わらず。
っていうか、大体にして150GもHDDあるのにパーテーションを区切らないで一つなんて有り得ない。
自分のパソ、これの半分しか容量無いのに二つに区切ってます。
三つにする勇気はなかったなぁ・・・。(爆)
それより、ホントに遅い。
何入れていたかなぁ・・・。
ハッキリ言って、家にある数年前のノーパソの方が速い。
親に譲ったW2K入れているノーパソよりモッサリしている。
何だかなぁ・・・去年買ったパソとは思えないよ。(泣)