ようやく祭りに専念出来る。

試験が終わりました、こんばんは。





ついでに言うといわきからの更新は今日、今が最後と言うことに。
ようやく試験が終わりました。
勉強していない範囲がかなり出ました。(爆)
っていうか、会社からもらったテキスト、古すぎて出てきてないんだもん。(怒)
試験問題見ながら”見たことも聞いたこともない単語が多いなぁ・・・。”って感じでした。(苦笑)
でも、やれるだけのことはしたので、もしもダメなら今の自分はその程度だったと言うことで。
頑張ったよ、うん。(マテ)






今日、二回も幅寄せされて危うく事故になりかけました。
会社の行きと帰り。
最初はトラック。
明らかに脇にいることが分かっていない運転でした。
次は軽自動車。
これも後ろから車が来るという前提が全くなく、単なる不注意。
暑いのは分かるけど、もっと集中しろよ。
特に軽自動車で幅寄せした車。
初心者マークは何をしても良いマークではないので、自覚して貰いたい。
避けようにも避けられないんですけど。(泣)






これから大阪に向けて夜行バスに乗ります。
一年ぶりの大阪だなぁ・・・。
楽しんできます。
里菜り〜ん♪