いろいろあるので、小分けで・・・。

ズル一回目です、おはこんばんちは。





大阪に早朝到着。
取り敢えずおにぎりを食べたものの、手持ちぶさた。
結局、ネットで調べようにも気力がないので行き当たりばったりにしようかと。(苦笑)
お約束の某パン工場へ。
相手してくれた店員さんの笑顔がステキだった。(素)
二階で食べているとYANPEさんとhidetoさんが来た。
談話しているとhimaさんも来た。
談話途中に私のチケとYANPEさんのチケを交換して貰った。
ありがたいなぁ・・・。
その後、himaさんとは別れて、日本橋の喫茶店を目指しつつ通天閣に行くことに。
通天閣に上ったけど・・・人がまるでゴ○のようだ!(ムスカ風味♪)
その後、初メイド喫茶に。
・・・微妙な雰囲気だなぁ・・・こんな感じなんだ・・・。
平和記念に千羽鶴を折るらしいので折ってみた。
8/15に広島の平和記念公園に送るらしい。
広島なら8/6と違うの?と質問したら凄く困った顔をしていた。
そんな難しいこと言ったかなぁ・・・。
その後、マイクロSDが安かったので衝動買い。
更にサンダルが壊れたので購入。
・・・予定外です。(泣)
食事は、朝がパン、昼がたこ焼きとお好み焼き。
どれだけ小麦を消費すれば良いんだか。(苦笑)
大阪の野外音楽堂に向かう。
席は、前から二番目のほぼセンターの通路側。
今回は、ゲストライブが長すぎ。(汗)
毎回、何かしら課題を残すなぁ・・・。
三枝さん、痩せすぎだよ、アレ。
病気じゃないかな?と思った。
やばいよ・・・女性的魅力0だよ・・・。
里菜さんは、今回ミュージカルをやったせいか随分踊りが激しかったような?
新曲も多く聴かせてくれたし。(yellow carpetマジで好き♪)
前の方にいたから里菜さんがドンドン汗をかく様子がリアルに分かる。
やはり人間だなぁと変なところで感心。(マテ)
今回、里菜さんがちょっと遠い存在に思えてきた。(ぇ)
それだけ里菜さんはいろいろと頑張ったのでしょう。
私も精神的だけでも頑張らなくてはと刺激を受けた。






ライブ後は、ハリーさんとシンジさんとで食事と飲みとカラオケ。
今、調べたけどMermaidのカップリングでした。(殴)
食事も美味しかったし、最高でした。
疲れたせいもあって、すぐに寝てしまった。
それにしても選挙、凄かったなぁ・・・。
分かり易すぎ。(苦笑)