分からない人っているんだなぁ・・・。

今日は、日本のみならず世界が特別な日だと思います、こんばんは。





1945 8.6 8:15・・・。
この時、人間はパンドラの箱を開けた瞬間です。
いろいろな意見を持っている人がいるとは思いますが、この日が繰り返さないように人類は頑張って行かないといけないと思います。
・・・マジで滅びるぞ。(素)
とにかく核兵器を使わせないという強い意志を誓いたいと思います。
と言っているそばから、今の首相は・・・ハァ。
今日の挨拶、あれって何なんでしょう?
私は、憲法を変えますよとしか聞こえなかったなぁ・・・。
だって、歯切れが悪い言い方なんだもん。
未だに発足当時の考えから脱出出来ないんだなぁ・・・と思いました。







カスとかクズとかどういう基準で決めるんだか・・・?
認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを・・・。
十代の阿呆が公園で寝ていた人やホームレスの人に火をつけて逮捕されたそうな。
英雄気取りなのだろうか?
本当にカスでクズなのは、人に悪意のない顔をしていながら私腹を肥やす奴だろう。
昔で言えば悪代官みたいな奴だ。
今は・・・言わずもがな・・・だ。
もっと勉強して欲しい。
そして、社会に迷惑をかけているのは実は自分達だと自覚して欲しい。
ホント、無知で若いと言うのはホントに怖いな・・・。






新しい携帯に曲を入れました。
かなり簡単。
ただ、USBの電力供給不足のせいで一回ハングアップしましたが。(爆)
キチンと対処したらうまくいきました。
DELIGHTを取り敢えず入れて、今聴いてますが・・・。
かなり良い感じです。
大した音楽環境にこだわっては生きていないのでこれくらいで十分だなと。
それにしても凄いな・・・今の携帯電話って。
これってもう電話じゃないじゃん。(苦笑)