何もする気がしない。

仕方ないよ・・・こんばんは。





エアコンがない我が部屋・・・。
暑くて何もする気がしない。(苦笑)
昼間は、暑すぎてどうしようもなく、寝てました。
パソも微妙な調整がしたくて、フォーマットしました。
やっと、自分がやりたい形になったかなぁ・・・って感じ。
しばらくは、何もしたくない・・・。





Fairefoxに変えてからしばらくたちましたが・・・。
ハッキリ言って、使いやすいですな、慣れると。
逆に慣れちゃうとIEには戻れない・・・。
同じような機能なのに何故IEはあれほど遅いんだろ?
不思議だ・・・。






夕方、涼しくなったので一気に行動に移しました。
本日、3時間しか動いてません。(苦笑)
その間にDoCoMoショップに行ってプラン変更して、銀行行って、郵便局行って・・・。
挙げ句は、床屋まで行き、夕飯の買い物までしてきました。
動けるもんだなぁ・・・。






夕飯食べた後、舘さんとガッキーのドラマを見ました。
どうやら先週は潰れたみたいですね。
おかげで途切れることなく見れて良かったです。
舘さんの演技が・・・はっちゃけてますなぁ。
流石、ベテランだ・・・。
ガッキーも頑張っているみたいな。
最初から見たかったなぁ・・・。
あと、不倫は・・・ダメでしょう。
っていうか、人のものに興味がないようにならないと。(ぇ)