終戦の日・・・。

ってことで、友達の家で飲んできました(マテ)、こんばんは。





Mint買いました!!
軽い感じで踊りたくなりますなぁ。
yellow carpetもやはり良い感じですなぁ。
っていうか、こりゃ学生だろ。(苦笑)
大人だと何か・・・微妙だなぁ。
大人だと傘を差し出すんじゃなく車に乗せるようなイメージが・・・。(ぇ)
でも、車だと全然情緒がないな。
っていうか、都会だとあり得るシチュエーションなのだろうか?
いわきは、車が移動手段なので傘に入って並んで歩くというのは・・・あまりないなぁ・・・。
アァ、つまらない男だ!!orz







ホタルノヒカリ、最後に拙い人に見られてしまったんじゃ・・・。
部長ぅぅ・・・悲しすぎます。(泣)
綾瀬さんのウィンクが・・・可愛すぎる。
っていうか、手島・・・堅すぎるぞ。
あれじゃ会話は弾まない。
取り敢えず笑顔・・・は必要だと思うけどなぁ・・・。
どうなんでしょ?