これは・・・許せないな。

今日、内閣人事が明らかになりましたねぇ・・・こんばんは。





内閣人事は興味があったけど、顔触れ見たらば何とも無難で国民受けする人がいるなぁと言う印象でした。
というか、こうでもしないとやっていけないんだろうなぁ・・・。
森氏の言う二人は入れなくて正解だと私は思いました。
この二人を入れたら、国民の見る目はかなり下がっただろうなぁ・・・。
参議院で野党が多い状況なので、今までよりは真剣に双方議論していくことだと思う。
やっと参議院の意義が見えて嬉しい限りです。
これからが期待ですな。






ネットで知り合った3人が女性を殺害した事件。
許せませんな。(素)
同じ状況で死んで貰いたいというのが正直な気持ち。
こういう人達には私的には死刑でも甘い気がしてならない。
ホント、殺された女性が哀れで仕方がない。
死刑が怖いから自首したなんて言うことで情状酌量を求められないことを祈るのみ。
反省したからではなく、自己保身のために自首しただけなんだから厳罰にして欲しい。
もしも、厳罰にならなかったらこの国の司法は本当に犯罪者に甘いと思う。
社会に戻っても害になるだけだと思うので厳罰にして貰いたい。
死刑が嫌ならば死刑を執行して貰うのが筋だろう。
嫌なことを人にしておいて自分は嫌だなんて勝手にも程がある。
なめるなと。