帰ってきました・・・。

やはり、家が一番!こんばんは。




S台では、思いもかけず野球なんぞを見てきました。
楽天とライオンズの試合でしたが、とてもおもしろい試合でした。
ファインプレーを二回も見れたし。
楽天も強くなったなぁと感心しました。
一から作っているのでもっと頑張って欲しいです。





帰りの電車で・・・いろいろな女性を嫌でも見せつけられました。(苦笑)
女子高生は短いスカートなのに足は組むし・・・足は掻くし。
何より箸が転げても笑えるお年頃なのでかまびすしい事この上ない。
中には静かにした方が良いよと言っている子もいたが、恋バナの事になると率先してかまびすしいし。(苦笑)
ま、これはこの年頃なら仕方がないのかなぁと。
かまびすしいのは何とか我慢できるが、足を組むのは何とかならないか?
目のやり場に困ってしまった。(泣)
その後、同じ位置に今度は二十代前半くらいの女性が座った。
化粧はするわ、あくびはするは、眠るは・・・ハァ。
寝るのは良いし、あくびもかまわないけど少しは隠せと。
男並みに大あくびをするのも如何なものか?と・・・。
化粧もしている動作を見ていたらどんなに着飾っても・・・って感じだったし。
でも、周りを見渡したら結構若い人はそうやっているみたいだ。
観察したくなくても目の前にいるから自然と目に入るし。
眠ってばかりいたから目を閉じるのも正直飽きたし。
何よりそんな人達のために気を遣いたくない。
これが普通なのかなぁ・・・なんだかなぁ・・・。






S台の町並みを歩いている時にふと思ったのが、トゥデイが今度バイクで出たみたいだけど、軽自動車の方はもう作らないのかなぁ・・・と。
未だに初期の頃のトゥデイは良いデザインだなぁと思います。
あっさりしているというか、何というか・・・。
あれでもう少しボディ剛性をあげたりしたら素晴らしい車になる気がするんですが。
助手席ももう少し余裕が欲しいな♪みたいな。
あのデザインはホントに良いなぁと思います。
ただ、高速道路はあれだけ車高が低いにもかかわらず怖い。
そこら辺がHONDAの悪い所な気がする。
あのデザインでもう少し遠出もしたくなるような乗り心地で、高速も安心して乗れるのが出来ないかなぁ・・・。