仕事が押しまくり・・・。

何か、密かに火の車♪こんばんは。






全ての仕事が順調にいったらネ申と言って下さいってなくらい火の車です。
火の車な割にやる気がいつもと同じという・・・。
ってこと何で有り得ないことでもあるのでうまく言ったらネ申と言って下さい♪
・・・壊れちゃってますな。(苦笑)





今頃になってセーラームーンにはまってます。
はまっていると言ってもゲームね。
熱血クニオ君みたいな感じでストレスが消えるような・・・。
ただ、未だにボスの動きやあたり判定が微妙に分からず、体が動き回ってます。(苦笑)
取り敢えずセーラーマーズではクリアしましたが、他のキャラが使いこなせる気がしない・・・。
っていうか、愛の違い?(マテ)






ホタルノヒカリ、原作とかなり違う結果になりそうな感じ。
ぶっちゃけ原作では破局してますからな。
同棲も未遂で終わるし。
終わりがどうなるか気になる。
それにしても同棲って嫌だなぁ・・・。
子供の頃、結婚生活には憧れがあったりしたけど、同棲には全然ときめかなかったな。(ぇ)
何か・・・同棲=幸せな結婚が出来ない人ってイメージがあって。
未だに同棲するつもりがあるならYou 結婚しちゃいなYO!って気持ちが強い。
でも、同棲は嫌だけど同居生活って言うのには憧れるのがあるなぁ・・・。(マテ)