昔の原則を忘れた馬鹿・・・。

今日も仕事でした、こんばんは。





仕事がたまりすぎてもうどうにもなりません。(苦笑)
ま、なるようにしかならない罠。





ノートのメモリーを増やしました。
最大の1Gにしました。
・・・別に変わらないや。(苦笑)
ただ、何をやるにしても”1Gあるんだから文句あるか!?”みたいな態度でパソに接しています。
ちなみにvistaが手に入ったので入れてみたのですが、ultimateのくせにbasicみたいな表示でした。(苦笑)
そりゃ、当然だわな。
グラボないもん。
それより、ディスプレーや音源の対応ドライバがないのが痛い。
狭くて狭くて使い物にならない。
どのくらい使い物にならないか人柱的にやってみたかったのだが、無駄でした。
ドライバが出たら再セットアップしてみようかなぁ。
でも、めんどくさそう。(苦笑)





今度やるドラマで、モップガールがちょっと注目している。
北川景子さんが出るからだ。
セーラーマーズ時代よりパワーアップしているかなぁ。
っていうか、Dear Friends見てないや。
でも、ずっと貸し出し中なんだよなぁ・・・。