安部首相、辞任しましたな・・・昨日だけど。

ってことで、今日も残業お疲れちゃーん・・・こんばんは。





安部首相が辞任してから一日が経ちました。
ホント、政治家共って・・・。(苦笑)
っていうか、税金の無駄遣いでしょう、今のこの時間。
問題山積なのになぁ。
私的には福田氏が次になりそう。
で、消費税なんて軽く上げちゃったくらいにして、中国とも適当に仲良くなりそうな気がする。
いつの間にか燃料も補給できる制度を作っちゃったくらいにして。
何となく何となくまとまる気がするなぁ。
ホントに民主党には頑張って欲しいものです。
このままズルズル生活水準が悪くなる予感がしてならない。
それにしても無責任な総理だったなぁ・・・驚いた。






ホタルノヒカリ、終わってしまいましたな。
強引に原作に近づけた感じは否めないけど、蛍が日に日に無理していてストレスが溜まっていく過程をよくぞ演じきったなぁと感心しました。
あの、ドアの前で溜息は良い演技だったなと。
ゲームをしていても集中していない表情も良かったなぁと。
おかげで無理のないストーリーになったなぁと。
それを考えた演出家や脚本家は偉いと思うけど、それに十分答えた綾瀬はるかさんの演技も素晴らしいと思います。
ホント、HDDレコーダー欲しいなぁ・・・。