組合から帰ってきました。

暑いぞ!S台!!こんばんは。






っていうか、今日は組合じゃないけどね。
昨日が組合。
今日は、ゴルフを見てきました。
でも、目当ての選手はいなかった・・・。
泣けましたな。
で、福島県出身の選手をひたすら見てきたけど、微妙なプレーでした。
その後、暑さがたたって午後は18番ホールから全然動けなくなりました。
で、上位グループのプレーも必然的に見ることになりましたが、違うね。(ぇ)
ホント、こういうのは凄いなぁと思いましたね。
ま、目当ての選手はずっと見ていると”やはりプロだな”と思うプレーがあるんだけど、上位の人達はホントに”やはりプロだな”が続きました。
さくらさんもやはり”やはりプロだな”って感じでした。
良い物見させてもらいました。





部屋の大改造計画・・・のまず一歩。
パソコンでテレビを見て録画することにしました。(ぇ)
最初からこうすれば良かった・・・。
今は、ノーパソでやるけどそのうち(いつだ?)余裕が出来たらデスクトップを買ってやりたいなと。
テレビは、大広間に移そうかな?と。
とにかく一つの物に二つ以上の機能を持たせたいなぁ・・・。
無理かな?