何なんだ・・・。

疲れているのに衝撃的な・・・おはこんばんちは。






次の日の朝に更新。(苦笑)
夜はボーッとして更新できませんでした。
疲れているのに夜遅く会社の人から電話が。
辞めるのにわざわざ挨拶するのに電話をかけてきたらしい。
内容を聞いてかなりショック。
その情報を元に慎重に対処しなければ・・・。
またやることが増えた。(泣)






テレビチューナーが届きました。
部屋の大改造も必要なので週末かなぁ・・・。
今週は連休としたい。
大体にして連休なのに全く連休してないのはおかしいだろう。
やりたいこと沢山あるのにやれないなんて・・・。
忙しいが続きすぎな気がする。
こういう時って何故か中島みゆきさんの歌が頭を流れるんだよなぁ・・・。
”別れはいつもついてくる〜♪幸せの後ろをついてくる〜♪・・・”
何故別れ歌なのかは知らないが流れますな。(ぇ)