連休なのに・・・。

ここ二日間、微妙に心休まず・・・こんばんは。






子供の行動パターンが読めるようになった二日間でした。
とにかく自分が”何かやりたい”と思ったら即実行。
何も考えません。
当然、結果が悪くなるときが多いのですが、体が柔らかいのでカバーしている感じ。
あと、子供はすぐに仲良くなると言いますが、当たり前な気が。
遊ぼうとしているんですよ、子供は。
で、遊ぶところに子供がいると言うことは同志と言うことですよ。
それだものすぐに仲良くなるのが当たり前。
大人でも同じ目的同志ならすぐに仲良くなるでしょ?
ホント、子供っておもしろいなぁと。
大人が大きくなるにつれて壁を作っているだけなんだなと思ったわけです。
微妙に勉強になりました。
でも、子供のエネルギーには負けた。
・・・つまり疲れた。(苦笑)