忙しいぞ、コノヤロー!!

脇の髪が耳に触れるくらいになってしまいました、こんばんは。





所長が文節区切りの方法を知らないらしい。(苦笑)
会社のなのでMS-IMEなのだが、一度教えただけでは覚えてくれない。(泣)
Shift+矢印というのが理解できないらしいのだ。
仕方がないのでATOK使用に変更してあげた。
これなら簡単だと喜んでいたが・・・。
今までどんな真似して入力していたのか甚だ疑問。
私が自分で使うパソは、ATOKを利用しているが、会社の他の人も使えるのはMS-IMEだ。
これが非常に使いづらい。
こんな変換一回でもしたか?と言うような変換候補をあげてくる。
しかも、かなり高い頻度でだ。
どこを学習しているのか全く分からない。
思わず画面にストレートパンチを食らわせたくなるのは私だけだろうか?
とにかく私的にはMS-IMEは使いたくない・・・。