生きてますよ・・・。

ホントにご無沙汰になってしまいましたなぁ・・・こんばんは。





今まで微妙に忙しく、今も忙しいんですが・・・。
パソで一日を振り返るのが非常に億劫になるくらい忙しかったもんで。
もう、11月も終わりですよ。
ハァ・・・。





最近、会社のパソも家のパソもデスクトップに何もアイコンを置かないことにしました。
ちゃんと言うとアイコンを表示しないだけですが・・・。
タスクバーも左脇に自動で隠れるようにしまして。
タスクバーの中にアイコンを表示していろいろやることにしています。
それが結構使い易い。
壁紙もフルで見れるので自己満足120%!!(バカ)
ちなみに会社の壁紙は今は北川景子さんです。
あのお間抜けなドラマの北川景子さんがいっぱいです。
その前は化粧品CMの綾瀬はるかさん。
もう、以前みたいに壁紙いっぱいにアイコンって言うのが有り得ない世界になりました。
っていうか、会社の画面、マジで公私混同・・・。
ここまで壁紙変えているのも私ぐらいかも・・・。
みんなオーソドックスなのばかりなんだよなぁ・・・。
飽きないのかしら?(ぇ)