自分でしたことだけど・・・。

今日、私の声が福島県全域にとどろきました、こんばんは。






と言うのも、ラジオでクイズのコーナーがあるのですが・・・。
電話したら繋がりまして。(ぇ)
しかも、答えをあまり考えていなかったという・・・。(爆)
ま、答えたら当たっていたので恥をかく必要はなかったのですが、仕事中に何やっているんだよ・・・。(苦笑)
ラジオなので自分の声がラジオから聞こえてくるんですよ。
微妙な感覚でしたなぁ・・・。
ま、その後の仕事が思いっきり身にならなかったことは言うまでもありません。(苦笑)
良い思い出が出来ましたよ。
ちなみに問題です。
太公望の離婚した妻が復縁を求めたときに行ったという故事からきた諺とは何でしょうか?”
答えは・・・それぞれのコメントで。(笑)