部屋が散らかり放題で一週間・・・。

未だに終わってません、こんばんは。





っていうか、平日にこんな重労働無理だろう。(苦笑)
弱音を吐いても仕方ないと思いつつ、だんだん部屋の構想が出来てきました。
やはり考えるといろいろ思いつくもんですなぁ。
題して”たった二畳の部屋作戦(仮)”
どうなるか今から楽しみだなぁ。





日本は、何をやっているんだか・・・。
どこまでアメリカに追従すれば良いんだろ?
京都議定書を出した国なんだから、もう少し誇り持って行動してくれよ・・・。
情けなくなったなぁ。






モップガール、最終回でしたな。
遺品を触ると過去に戻れるんだから、自分が死にそうになっても戻れるわけで。
これは・・・自分も助かっちゃったんじゃない?みたいな。
それにしても北川景子さんのムゲッ!には笑わされる。
最初から見たかったなぁ・・・。