さぼった訳じゃないけど・・・。

いつの間にか年末ですねぇ・・・こんばんは。





洗濯機が新しくなって、乾燥も出来る奴になりました。
ま、電気代が怖くて深夜しかできませんけどね・・・。(爆)
ただ、乾いた後の洗濯物が何か・・・胡散臭い。(ぇ)
何か、無理矢理ふっくらしているような・・・。
気持ちが良いんですけど、何か胡散臭い・・・。
気持ちは良いんですけどね。





部屋の片付け、取り敢えず形になりました。
部屋も真っ白?です。
何となく広くなった感じです。
後は、飾り付けと仕切りだけなので暇を見つけてやろうかなと。





今年もいろいろな人に助けられた一年でした。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。