好きなんだけどさ。

ってことで、今の今までセットアップしてました、こんばんは。





同僚のパソが調子悪いと言うことで見てきました。
・・・思いっきりウィルスに感染しているし。(苦笑)
ネットに接続すると無限にウィンドウが開き続けるウィルスに感染した模様。
聞けば、あれほど言ったウィルス対策ソフトを入れてなかったそうな。(苦笑)
ってことで、ウィルス対策ソフトを買い、ずっと再セットアップしていたわけです。
ま、楽しいから良いけど、疲れる・・・。
っていうか、ウィルス作った奴はホントに死刑にしたい。
命に関わる事じゃないけど、ホントに腹立たしい。






オーストラリアの過激な集団のことがニュースになっていた。
こういう人達は、多分、早々に死ぬしかないと私は思うんですが。
だって、生物は何かを食べないと生きていけないんですもの。
鯨を食べるのが野蛮だというなら、何を食べれば野蛮じゃないのか?
草だって生きているし、牛や豚だって生きている。
鯨と何も変わらないのだ。
宗教などで自分達が節制するのは分かる。
でも、その価値観を他人に押しつけるのは如何な物かと?
他人の文化を理解しようともしないで自分達の文化や価値観を押しつけると言うのは、野蛮じゃないのか?
どうも、鯨関係の保護を気取っている偽善者の話は理解出来ない。
何を考えているんだか・・・。