今日は・・・。

仕事でした、こんばんは。





寒すぎますね。(素)
部屋の中に温風関係の暖房機がないので好い加減何とかしたいなと思います。
そういえば、大阪のある主婦が、6年間ケチりにケチって2000万円も貯めたそうな。
驚きましたなぁ・・・年収を見て。(ぇ)
それだけあれば普通に生活していても6年あれば1000万円は貯まるだろうに・・・。(爆)
でも、お風呂をどうしているのかホントに聞いてみたい。
どうしているんだろう?





お風呂と言えば、今まで風呂自動という機能を使っていつでも快適に入れるようにしていたが、それをやると当然ながらガス代が偉くかかるわけで。(汗)
ってことで、多少面倒だけど沸かし湯を基本に使ってみた。
先月、今月と前年比の約70%まで下がった。
燃料代が上がっているけどようやく以前住んでいたところと同じ感覚に成ったなぁと感慨深い。
良く考えてみれば、以前住んでいたところは沸かすことしかできなかったもんなぁ。
ようやく今住んでいるところにも地に足がついてきた感じで何となく嬉しい。