雪が降らないよぉ!

ってことで、冷たい雨でした・・・こんばんは。




ホントにどうしようもないほど雪が降りません。
会津中通りで散々雪を降らせてもこっちに来る頃には力尽き果てたらしく、冷たい風のみ。
そして・・・雪ではなく、雨・・・。
ホントに情緒も何もありゃしない。(苦笑)
スタッドレスが泣けてくるよ・・・。





テレビの録画でもパソコンのスペックって微妙に関係あるのでしょうか?
以前使っていたノートパソコンで録画すると長時間モードだと黒のスーツなどでどうもノイズというか、ブロックが出てきていたんですよね。
でも、今のノートにして同じ長時間録画してもそういうのは出ないんですよね・・・。
っていうか、長時間モードでも普通に綺麗だし。(ぇ)
やはり関係あるのかしら・・・?