今、やっているのは・・・。

っていうか、身近にそういう人がいなくて回り道ばかりしている気が・・・こんばんは。






MPEGとかAVIとかflvとかDivxとか・・・とにかくいろいろ多すぎて良く分かりません。(苦笑)
何か本でも買って読もうかと思うけど、所詮田舎なんでそういう本が無いような?
ネットで見てもいまいち分かってないし・・・。
ホントに初歩的なところから分かってません。(苦笑)
Help!みたいな・・・。






寒いッスなぁ・・・ギザ寒いッスなぁ・・・。
部屋に暖房器具を入れなくてもう一月も終盤。
この冬も使わないで終わるのかなぁ・・・。
そうやって年を食っていくのか・・・。(ぇ)






昨日は遅い新年会でした。
飲みました。
へべれけです。
相変わらず弱いなぁと自己嫌悪。