週末になると・・・。

東京では雪だったようですねぇ(昨日)・・・こんばんは。





いわきは、相変わらず雨みたいな・・・。
ホントに雪が降らないなぁ・・・。(苦笑)





地獄少女の実写版を見ました。
全部見ました。
怨み屋本舗を見た後だったので、どうも設定が無理有り過ぎみたいな。
何か、被害者はどこまでも被害者みたいでどうも嫌だったが・・・。
でも、回を追うごとにこれはこれで有りだなぁと。
岩田さゆりさん、ドラマで映っているシーン全てにおいて瞬きしてません。
役柄から瞬きしていたらおかしいけど、怖いなぁと。
残念なのは、決め台詞を言っているのが音楽にかき消されてしまう事。
特に”罪に溺れし業の魂”の後半あたりなんて全然聞こえない。(苦笑)
音楽でかすぎだぁ!(爆)
でも、見終わった後、何か物悲しくなりました。
脇役達も凄く良い味だしている。
杉本さんも良いけど、小倉さんが何とも良い。
一目連役の人はどういう人か分からないけど(爆)、この人も良いなぁと。
ホントにはまっちゃったなぁ・・・。






幻の回を見ることが出来ました。
吸血姫美夕の第二回目は、深夜枠にも関わらず何故か放送されなかった回で、幻となっていたのですが・・・。
今日、見ることが出来ました。
正直、何が引っかかったか分かりません。
地下鉄が話題になっていたので、ひょっとするとあの教団絡みかな?とも思ったのですが・・・。
あと、首が切られて生首になっているシーンもありましたが、これも血が飛ぶとかそんな描写もないので何が悪かったのか・・・?
とにかく十年くらいしてようやく全部見られたというのは何とも感慨深い。
何が原因だか分からないなぁ・・・。
首が落ちるくらいなら地獄少女一回目でやってるしなぁ・・・。(ぇ)