良い休み・・・。

ってことで、ほとんどドラマを見て過ごしました・・・こんばんは。






今、ホラー系のDVD借りて見ているんですが、ホントに苦手かも・・・。
基本的に怖いのを好きじゃないのに・・・。
最近、ちょっと怖くても大丈夫だと思ったのに・・・克服できたと思ったのに・・・。(泣)
借りてきて後悔・・・。





沖縄の事件・・・。
確かに米兵のは許せないけど、何か・・・誘拐された訳じゃないしなぁ・・・。
基本的に”知らない人について行っちゃ行けません”って言うの守っていれば何とかなった話じゃないかなぁ?
友達二人は無事家に帰っているんだし。
でもさぁ、過敏になっちゃうとホントに道を聞きたいとか困ったときにも逃げられちゃうんだけど・・・。
何か、ホントに何かが狂ってる・・・。
大人が悪いんだ!これだから大人は・・・!!






福島県の広報CMで、暫定税率が無くなったら他の行政サービスにも影響出ちゃうと思うから協力しろみたいなのが流れた。
おかしかないか?その考え??
道路が大事なのは分かるけど・・・それで他のが影響するって脅してどうするんだよ!!
ホントに狂ってる・・・。