歌う人が変わるとこうも変わる・・・。

ってことで、東京に行きたかった人です・・・こんばんは。






今頃になって岩田さゆりさんのCDを聴いているわけです。
で、最初聴いているのは勿論、比較対象がある”空色の猫”。
GCファンの人には申し訳ないけど、この歌は余り迫力のある歌声だとメルヘンって感じじゃないと強く感じた。
曲の調子が良いので、逆にちょっと迫力のない人の方が合っている感じがした。
それだけ曲とか詩が歌う人向けになっていたと言うことで、改めてGCは凄いんだなとも思ったけど。
他にも聴く曲があるけど、いきなりはまっちゃったなぁ・・・。(苦笑)





風邪を引きました。
怠いです、ダルダル・・・。






本日、岩田さゆりさんとの握手会があったんだよなぁ・・・。
東京に住んでいたら出来ただろうに・・・。
ただ、最近組合関係で仕事が全く片付かなかったから休みを取ることも出来なかった。(泣)
社会人な私・・・。
無事盛況のうちに終わる事を遠くから祈念する事しか出来ないな。(苦笑)