やはりおかしい国だ・・・。

っていっても、根深いのかなぁ・・・こんばんは。





ニュースで、オバマさんが大統領になったら暗殺されるのでは?何て言うのが広まっていると流れていた。
そんなに自分より下に見たいのかなぁ?
大体にして勝手に自分で身分こしらえて下にしただけじゃん。
自分達より出来ないのは下等とかって子供の理論じゃない?
努力もしないで出来ないのはそれなりに評価してもしかるべきかもしれないけど、努力するチャンスすら与えないで下とかって・・・。
どうも意味が分からないなぁ・・・。
ま、余所の国のことなんですけど。(爆)






会津に行ってきました。
思いっきり頭の中はボーッとしていて取り留めがないことがテロップのように流れています・・・。
困ったことですなぁ・・・。