バッテリーパワーアップ!!(ぇ)

ってことで、風邪の症状が全く良くなりません・・・こんばんは。






午前中は、以前から弱っていたバッテリーを交換する為にディーラーへ。
交換してエンジンかけてみたら確かに弱っていたことを実感。
どうも12Vのバッテリーが9Vまで弱っていたらしい。
とにかくこれで心配はなくなったんだ!!
だが、今年の11月で車検なんだよなぁ・・・。
買う気はさらさら無いんだけど、いろいろ進めてくるんだ・・・。
っていうか、Vitzは有り得ないし。(素)
ハッチバックはどうも嫌いなんだよ・・・。
荷物を積むときにリアハッチが閉まったかどうか分からないのが大嫌いなんだ。
会社の車は、ドアが曲がるくらい強く閉めないと気が済まないんだ。
その上で鍵まで閉めないと安心できないんだ。
そういうのを自家用車でやりたくないんだ・・・。
その点、セダンは閉まったかどうか判別しやすい。
セダンが好きな理由はそれにつきる。
それに今となってはミニヴァン系がファミリーカーの代名詞なので・・・。(ぇ)
あー、車検費用貯めないと・・・。(泣)






相変わらず、風邪が治りません。
寝ているにも関わらず、熱が出ていないので汗を全くかかない。
鼻と喉にくる風邪みたいです。
困った・・・辛いけどあんまり外傷がないので分からないだろう・・・。(泣)