眠れない・・・。

鼻が詰まって、頭がグシャグシャ・・・こんばんは。






今日は、もうどうしようもなく体調が悪かったので、休んで病院へ行きました。
その後、ずーっと寝てました。
調子が悪くて悪くて・・・。
ホントは寝たいけど、いろいろ変なのが頭に浮かんできたのでちょっと気分転換。
明日は出社しないと・・・微妙なプレッシャー・・・。(ぇ)







最近、テレビ番組を見ると全部教育テレビかと勘違いする時があるんだ。
もう、なんだか・・・歴史有り、雑学有り、英語有り、前世あり(?)・・・混乱するんだ。
そのうち自分の無知に呆れるんだ。
最初はおもしろいと思ったけど、こうも猫も杓子もだと・・・。
どっかで見たという感じもあるし。
っていうか、何故か答え知っているというのもあるし。
雑学って怖いもんだ。(ぇ)






元々コンパクトカーが好きな私。
最近の軽自動車はNAでも良く走ると感心する。
3ATだと動力性能は全く不満がないんだ。
ただ、燃費が・・・。
3気筒だと振動が多いとか言うけど、余り気にならないし・・・。
会社の軽、嫌いだけど下手すると長門より力強く感じる時がある。
最近のミラは○40Km近く試しに出してみたが、全然怖くなかったし・・・。
やはり進化を感じます。
3気筒にMTが多分小型車ではベストなんだろうけど、面倒くさいんだ・・・。
個人的には3気筒にCVTの組み合わせを一押ししたい。
そうなると今のVitzは動力的にはベストなんだろうな。
・・・買わないけど。(爆)