眠い・・・。

最近、お昼寝30分な私です・・・こんばんは。







今朝、朝青龍の発言で話題が上がっていたみたいだけど、私的にはグラビアアイドルが芸能活動した事による退学の方が気になった。
学校としてはアルバイトとして認識しているんだろうか?
風紀を乱すとでも思っているのかなぁ?
いまいち根拠が分からないんだ。
その騒動があるまで全然知らない人だったけど、普通の可愛い人なんだ。
写真集を発売したことが上手くないらしいが、別にヌードでもないし・・・。
アルバイトがダメで収入が入るのがダメと言うなら無償だったらどうなんだろう?
社会的に悪い事してないしなぁ・・・。
学校が理解しないで真っ先に切り捨てるというのが良く分からない。
学校を非難するつもりはないけど、もう少し寛大になっても良いような気がするんだ。
・・・余り乗り気じゃないと興味があってもろくな言葉が出てこないな。(苦笑)