確実に春が近づいているなぁ・・・。

ってことで、眠いです・・・こんばんは。







最近、特に眠い。
休みがないのもあるんだろうけど、眠い。
異常に眠い。
春が近づいているなぁと感じます・・・。







中国、必死だな。(苦笑)
あの内容を聞いた限りでは日本が自作自演をしているとしか思えないような内容なんだが。
日本人の中国食材に対する目は更に厳しくなり、買い控えは加速するだろう。
自業自得だな。








DoCoMoの条件付きで家族間通話が無料になるそうな。
これは・・・有り難いけど、設備が悪くなる前兆だな。(苦笑)
確かに安くなるのは消費者にとって嬉しいことに違いないんだ。
ただ、設備を維持するにはそれなりにお金が必要なんだ。
ただ安いだけではダメなんだよな・・・。
まぁ、基本的に通話は親くらいなもんなので(仕事で使用は会社の携帯がある)有り難いけど・・・。
難しいな。