仕事のはずが・・・。

寝坊したので休みました・・・こんばんは。






社会人失格と思いつつ、今日は休んで正解だったな・・・と思いました。
何て言うか、やる気が出てきたというか・・・。
人間、たまには休暇が必要と言うことで。(ぇ)






SBのCM見ているとどうもHONDAが思い浮かぶ。
商売の仕方が似ているなぁと。
似ているというか、真似ているだけだと思うのだが。
auは何というか・・・suzukiって感じなんだよなぁ。
意表を突くみたいな。
前は、余り悪ふざけが過ぎて見てらんなかったけど・・・。(多分、以前書いた記憶が)
DoCoMoは、トヨタと同じ感じだね。
優等生というか、数は多いけど余り印象に残らないみたいな・・・。








ほら〜空色の猫が町を出る〜♪