今日は民放ラジオの日・・・。

だそうですよ・・・こんばんは。








デジカメ、修理から帰ってきました。
っていうか、新品と交換らしいです。(苦笑)
同じ機種がないかと言ったら流石にないらしい・・・。
あと10日もすれば新旧が入れ替わるので、その時の判断にしようかな。
今売っているカメラ、どうも気に入らないんだもん・・・。









政府、もうボロボロですな。(苦笑)
どうなるのやら・・・。
話変わって、マジでガソリンが高いんだ。
リッター150円超えているんだ!!
マジで自転車通勤考えちゃうよ・・・。
でも、通勤費が減らされるともっと痛いんだ・・・。
ホントに道作らなくて保守だけで良いから下げて欲しい。
道が出来て車が走らなければ本末転倒だろうに・・・。







いけないことしていないのにドキドキすることありません?
例えば髭を剃っている時に思わずカミソリを横に滑らせちゃった時とか。(ぇ)
ホントにドキドキドキドキするんだ。
で、そっとその部分を触るんだ。
血が出て無くてホッとするけど、しばらくすると違和感を感じるんだ。
触ると・・・キャー!!て感じになるんだ。
男なら一回はあると思うんだ・・・こんな感じ。
・・・今の私です。(爆)