春が近い!!

ってことで、眠いです・・・こんばんは。







詐欺集団のテレビを見て、お人好しでは生活できないなと思った次第なんだが・・・。
警察は何をしているのか?とも思った。
巡回していると行っても、ただ通り過ぎるだけだし、白バイは多少法律を破ったほとんど善良なドライバーしか捕まえない。
ホントの悪人を捕まえてなんぼの人達なのに細々したところだけ頑張っている。
最近、警察見ても何とも思わなくなったもんなぁ。
どうせ、弱い者しか捕まえることしか出来ないんだろと思ったら何か軽蔑みたいな。
弁護士も検事も裁判官も余り尊敬に値しないなぁ・・・っていうのが正直な気持ち。
昔はそうじゃなかったんだ。
ただ、大人になっていろいろなことを知れば知るほど虚しくなってくると言うか。
個人個人がもっと良い人にならないといけないと思うんだ。
そうすればもっと住み良い生活になると思うんだ。
そのためには上で私腹を肥やしている奴は一掃しないといけないんだ。
警察とか裁判官とかなんて威厳があってなんぼの仕事じゃないか。
威厳が無くなったら誰も言うこと聞かなくなると思うんだ。
学校が良い例じゃないか。
親が悪いと思うが、先生がもっとピリッとしていれば学級崩壊なんて有り得ないんだ。
親が悪いが図に乗るガキも悪い。
それが悔しくて仕方ないんだ。
昨日、幼稚園の近くで仕事をした。
みんな良い子で挨拶してきた。
この子達が物分かりが良くなる頃には良い意味で世の中が変わって欲しいなと思ったんだ。
っていうか、詐欺している人達がむかつくんだ!!
人のこと不幸にして生活するなんて最低だと思うんだが・・・。
地獄少女がいたら毎日フル稼働だな。(苦笑)
輪入道が何人も欲しくなるのでは無かろうか・・・。(ぇ)