最近のは良いのか!?

電気の明細表をしばし眺める・・・こんばんは。









家に帰ったら何をやるか?
癖というのは恐ろしいものでまずはノーパソに電源を入れる。
っていうか、スタンバイにしていたのを復帰させるというか・・・。
切断って言う行為自体最近やってないかもしれない。(爆)
いつも眠くなったら蓋閉じて寝るって感じだからなぁ。
で、電気代の明細表をしばらく見た。
去年の今頃より金額が少ないという結果だった。
使用したワット数も少なかったみたい。
うーん・・・去年の今頃より少なくともパソに関しては電気を使用しているはずなんだけど・・・。
でも、スタンバイを覚えちゃうと中々電源オフしなくなるなぁ・・・。
っていうか、会社のもそう言う扱いしているもんな。(爆)