こういうキャラは大嫌い。

ってことで、終わり近くになってガンダムが何となく盛り上がってますなぁ・・・こんばんは。








姉貴を殺したあやつ、今度はマイスターの一人を不意打ちで殺しましたな。
アァ言うキャラは大嫌いなんです。(怒)
八つ裂きにして惨めな死に方を希望します。(素)
これで二人目だぞ。
っていうか、姉貴の死に顔見てないんだよな・・・。
車運転中だったから画面が出ないんだよね。(泣)
あと、今回のガンダム、やけに違和感ありありだと思ったら、あまり男っぽくないんだよなぁ。(ぇ)
ガンダムって何となく男っぽい感じがするんだよね。
ジオン系は何となく女性っぽい感じ。
今回のは骨皮筋衛門って感じだもんなぁ。
・・・あくまで主観ですので気にしないで。(ぇ)