意味不明です。

っていうか、意味無い表題・・・こんばんは。






今日は冷たい雨が降ってまして。
外にいたので濡れ鼠になっていまして・・・。
案の定風邪気味になりました。(苦笑)
・・・これから寝ます。






今日、久しぶりに世界で放送されている番組を紹介する番組(ややこしいなぁ)を見た。
それを見て思い出したのが、”プチ家出”
理解に苦しむんだよなぁ・・・”プチ家出”
家出したければ家出すればいいのに。
帰ってこない覚悟で出て行けばいいのに。
一週間くらいで戻ってきたら、親を中途半端に心配させるのと潜り込んだ家の親に迷惑かけさせるだけではないかと。
っていうか、究極の甘えっ子状態?
本人は逆らっているつもりかもしれないけど、いろいろ考えると甘えているとしか思えないんだ・・・。
うーん・・・だから突っ張り何とかロックンロールは何となく笑えるのか?







・・・昨日のこと書いても良いですか?(ぇ)
昨日、お使いに行ったんだ。
トイレットペーパーやティッシュペーパー、キッチンペーパー、サラダ油等を買いに行ったんだ。
・・・軒並み高くなってる・・・。(汗)
今までの脳内底値表が引っ繰り返るくらい高いんだ。
一生懸命計算しながら買いましたよ。
おかげで10分で終わる買い物が約20分もかかってしまった・・・。
お店も価格設定が微妙なんだよな。
トータル1円単位で安くなるか高くなるかで設定している感じだ。
計算しながら”うわっ!これ微妙・・・。”って言うのを何回か感じた。
油はハッキリ言って高くなってますな。
いつもより安売りでも30〜40円は高い。
底値で覚えていた数字だと500mlくらい少なくなっている。
紙もメーカーにこだわらなければ問題はないかもしれないけど、底値よりはやはり30〜40円は高くなっている。
これは、主婦大変だなぁ・・・。