甘い人・・・。

酔った時は何を言うか分からず怖い・・・こんばんは。







昨日、キョウダイが遊びに来たので久しぶりにマッタリ飲んでいました。
どうやらデジカメが欲しいけど、何を買って良いか分からない&金もないみたいな話をしていた。
酔って態度がでかくなってしまっていたので、”買ってやる!”みたいなことを言っていた。(バカ)
で、今日、約束を果たすために一昨日デジカメを買ったお店へ。(苦笑)
同じ店員さんに話をしたら結構安くして貰えた。
ま、大幅に予算オーバーだったのは致し方ない話ではあるが・・・。
どうせなら末永く使って欲しいのとメチャクチャ機械音痴な人なのでパ○ソニックが良いかな?と。
で、FX-35を買いました。
店頭でいろいろ実験したけど、何も考えないで勝手にシーンポジションを選んでくれる機能は流石に使いやすいかも?と思ったり。
ま、判断するのに多少時間がかかるので自分で選んだ方が早いんですけどね。
でも、機械音痴な人には最適なカメラかもしれません。
こう書きまくると普通にFX-35を選んだ人に怒られそうだけど、裏を返せばそれだけ撮影しやすいカメラなようです。
手ぶれ補正もどうやら富士より良いみたいだし。
私的にはF100fdを奨めたかったけど、色がピンクが良いって・・・。(苦笑)
ってことで、渡したらメチャクチャ喜んでました。
うーん・・・酒って怖い・・・。orz