隣組総会・・・。

ってことで、今年度すっぽかした隣組総会に行ってきました、こんばんは。







すっぽかしたというと語弊があるけど、総会の時間を間違えて覚えていたんだよね。(爆)
16:00始まりというのを18:00と勘違いして、18:00に行ったら別の隣組が総会をやっていたという・・・。
ってことで、今年は気合いを入れて望みました。
でも、やっている内容は別にどうでも良い話だったなぁ・・・。(ぇ)
隣組費の使い道や年中行事、来年の予算案と行事予定というホントに回覧板で回ってくる内容しかなかった気が。
ただ、近所のゴミ籠が壊れてきたので直そうという内容になったのは良いことかな?
ここに住んでもう3年。
早いなぁ・・・。








デジカメが壊れたので、本日発売のF100fdを買ってきました。
まだ、全然使いこなせない、っていうか、操作が良く分からない・・・。(汗)
オートで撮っているのだが、どうもISO800で撮影されるんだよな。
ISOオートって言うのもあったはずなんだけどなぁ・・・。
マニュアルだとISOオートに近いのがあるのが分かるんだけど、そっちは多用しないんだよなぁ
何か、違和感が。
でも、出来た画像は結構良い感じなので気に入りました。
今度は長持ちするように使いたいなぁ・・・。