子供の毒にやられた・・・。

ってことで、調子が超悪いです・・・こんばんは。






小児科って言うのを大人になって始めていきました。
みんな具合が悪い子供の集合体なのでホント、入った瞬間に”具合悪くなりそう・・・。”と思ってしまった。
・・・案の定出る時には調子が悪くなりました。(泣)
世のお父さん、お母さんは大変だなぁ・・・。
でも、おもしろい発見もありました。
子供同士は風邪や体調が悪くても遊ぼうとしてすぐに仲良くなろうとするが、子供の親が妙に壁を作っているというか警戒しているというか・・・。
おもしろいなぁと思ってしまいました。
あぁ、頭痛い・・・。






・・・おかげでガンダム00見逃した。(泣)