R-Live郡山決定!

yuu05122008-03-24

ってことで、急に愛内里菜さんに会う機会が増えたなと・・・こんばんは。







横浜のイベント、最初は行かない気満々だったんだけど。(ぇ)
メールの内容を見て急に行く気に。
イベントとか言いながら、アルバムの新曲紹介ライブって感じかな?と。
で、先日申し込んだのですが・・・。
今日、メールが来まして、郡山でR-Liveやるそうな。
行くしかないよなぁ・・・片道60Km。(ぇ)
下通ってでも行ける距離なので行こうかと。
郡山でやるならついでにいわきでもやってくれれば良いのに・・・。(素)
郡山の名物って何だろ?
思い浮かばないのが悲しいわ・・・。
とにかく祭り以外行く予定の無かったライブに行けるなんて幸せ者だわ。







そんなことは置いておいて。(ぇ)
政治も混乱、人心も混乱、いわきも地震が多くなって混乱、オリンピックも混乱ですな。
中国、ホントに戦争無き侵攻って認められるのかな?と。
自治区って文字が霞んで見える・・・。






写真は、最近買ったデジカメで撮った一枚です。
高速で運転中にパチリ。(マテ)
腕が要求されるカメラだなと改めて思いました。
被写体ブレより手ブレが何故か目立つ・・・。
あと、ピントが微妙にずれているのが多い。
まだまだだな・・・。