何と無しに・・・。

年度末・・・過ぎても何故か忙しい・・・こんばんは。







写真をまとめるソフトを入れて、しばらく以前撮った写真を眺めた。
随分手ブレしている。(苦笑)
ISOも1600とかなり高めだ。
それでも何とか良い感じに写っているのはカメラの性能だろう。
確かに今持っているカメラよりISO1600では綺麗に写るかもしれない。
でも、私にとっては今持っているカメラの方が良く写る。
手ぶれ補正が効いているためか手ブレしている写真が少ないのだ。
ISOもオートで800にしているため、最大でもそれくらいだし。
仕事でも練習と思って使っているが、以前のよりも使い易いと実感。
28mmの広角って使いやすいなぁと思った次第。
良い意味で、ちょっと高めなバカちょんカメラに出会えたなぁと。
CMで蝦ちゃんが、”私でもここまで撮れる”という、どう信じたらいいのか分からないことを言っているが、少なくとも”カメラを余り知らない私でも満足いく写真が手ブレ無しで撮れる”とは言える。
大したもんだ。