長門の修理・・・。

ってことで、やってきました・・・こんばんは。






長門、燃料系のセンサーが逝かれたらしく、今日交換してきました。
すこぶる走りが良くなりました。(苦笑)
今まで、ずっとおかしかったんだなぁ・・・。
ちなみに消費燃料も少なくなりました。
嬉しい反面、今まで無駄にしていたと思うと何か悔しい・・・。
以前乗っていた人、どんな使い方していたのやら・・・。





今日は、桜を見に近所の公園に行きました。
で、

こんなの撮りました。
他にもいろいろ撮りました。
興味のある方は、メール下さい。
アップしたところ教えますので・・・。(いるのか?)






4/12のために電車の予約をしました。
都内は、電車を使う機会が多いので週末フリー切符の方がお得なのだ。
後は、土曜日の夜どうしようかだなぁ・・・。
多分、都会だからどうとでもなるような気が。(ぇ)







来週あたり、R-Liveの予約が始まるんだよなぁ。
私は、曜日的に日曜で近場の郡山しか行けませんが。(苦笑)
行く人いますか?
席は悪いと思いますが。(爆)