映ったり映らなかったり・・・。

あぁ、困った・・・こんばんは。






ついに居間のテレビが故障っぽい。(苦笑)
もう、15年以上使っているから当然と言えば当然だけど。
困ったなぁ・・・。






くりーむなんとかと見ました。
あの、ゴールデンに移ったのにも関わらず深夜のノリって何?(苦笑)
何か、力が抜けました・・・。






大した話じゃないけど、メモ代わりに・・・。
昨日、私は会社を休みました。
今朝、会社に行ったら自分が運転している会社の車が私が止めた位置じゃないとんでも無いところに止まってました。
全く誰なんだかと思ってましたが・・・。
会社のある先輩に車の停車位置で注意されました。
・・・面白くない。(苦笑)
一応、私の会社の車は私が管理していることになっているので勝手に乗った人を私が逆に注意すればいいのだろうか?
年上だろうが何だろうが注意すべきなんだろうか?
犯人は分かっているのだが・・・。
ホント、胸くそ悪い話だ。