こういう感じ?

考えもしないことを調べられますなぁ・・・こんばんは。





ttp://homepage2.nifty.com/shihai/report/030524nichibenren/report.html
で、死刑廃止論を政治家が語っているのが載ってます。
こういう客観的な話し合いをしていくからいつの間にか犯罪者に甘い、被害者に厳しい法律が出来ていくんだなぁと思いました。
死刑はあって当然だと思っていた私にとってこういう考えは余り共感出来ないのですが・・・。
もしも、親とかキョウダイとか大事な人が殺されて、殺した人が無期懲役とか15年とか生きていたらやりきれないなぁ。
更生するチャンスをとか言うけど、人の人生奪っておいて良く言うよ・・・と言うのが正直な気持ちです。
私の場合、死刑も出来れば果たし合いみたいなのが理想です。
互いに何かを感じることが出来ると思うから。
他人がいつの間にか殺しちゃうから遺族も虚しいと思うのでしょう。
また、殺人も時としては有りと思う私としては、やはり死刑制度は有りだと思うんだよなぁ。
冤罪とか起きるのは、証拠に頼りすぎ、裁判のやり方に頼りすぎだからだと思う。
今回の少年事件は全然反省もしていないことだし、二人も殺しているんだから断罪で仕方がないと思います。
そして、果たし合いにすべきじゃないかなぁと。
ま、あの男性は頭が良さそうなのでそう言うことは言葉では言っているけど実際はやらないと思いますが。







また、ガソリン上がるのかぁ・・・やだなぁ・・・。







吉野○には行かないけど、行っても豚丼しか食べないけど・・・。
アメリカ、どうしちゃったんでしょ?
ミスでは済まない話だと思うけど。
これでしばらくまた騒ぎがあったりするんだろうなぁ・・・。
吉野○では、私的には牛丼より豚丼の方が美味しいと思うけど。
あっさりしていながら豚特有の甘さが微かに感じられて美味しいんだ。
牛丼は、今のすき○が一番好き。
あのオーストラリア産独特の匂いがペラペラの牛肉にも牛肉を食べている感じがして良いのだ。
どんなもんでしょ?