仕事と休み・・・。

ってことで、午前中仕事してきました・・・こんばんは。






テレビが壊れたので、居間に私の部屋のテレビを移しました。
で、私の部屋にはテレビがない・・・。
と言うことで、録画専門だったパソテレがメインになりましたが・・・。
ただ、壊れたはずのノーパソがOSをインストし直したら動いた。(苦笑)
買う必要なかったじゃん・・・。
ってことで、壊れたはずのノーパソをテレビ専用マシンとすることにしました。
一応、今のところ動いているのでアナログ終了まで動かないかなぁと期待。
で、ネットにも繋ごうとしてハブを買ってきました。
家庭内LANが出来てしまう環境になってしまった・・・。
ってことで、今まで全く興味がなかった家庭内LANを構築しようと勉強中。
何か、ネットで見ていたら微妙だ・・・。(苦笑)
やはりこういうのは個人的には本だなぁ。
明日、出来れば買ってきたいな。