明日は・・・。

っていうか、GW前半の意味をようやく理解しましたよ・・・こんばんは。






今日休めば、四連休って人が結構いるんですね。(ぇ)
知らなかった・・・。
土曜はメーデー、日曜は月曜の為の半日出勤、月曜は仕事上約束があり、火曜日は水曜日までに提出の書類まとめがあるので休める気がしない。(泣)
もう、こうなったら開き直って休めるときに休むぞと。
ただ、休む時は組合無しで休みたいなぁ。
結局、仕事が捗らないだけで完全に休みって訳じゃないもんなぁ。







今、良く分からない二択の番組を見た。
女だったら私、結構良い線行っている気が。(ぇ)
っていうか、極端だろう・・・。
今の世の中、仕事を捨ててまで彼と一緒になるって女性は余りいないだろうなぁ。
男も一生養っていけるような社会じゃないし。
うーん・・・二択好きだなぁ、テレビは。(苦笑)